--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

え~ いろいろ思うことがありまして・・・

2011年11月14日 19:51

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ブログの更新を控えさせていただきます



長い間視聴していただいたファン?の方



新規で覗いてくれた方 いろいろ見に来てくれた方々



本当に有難う御座います



そのうち復帰すると思うので その時は生暖かい眼で宜しくお願い致しますm(_ _)m





管理人深紅より




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. | URL | -

    なんで更新控えるの?

    by しん

  2. 深紅 | URL | -

    しんさん

    いろいろごちゃごちゃしてバッタバタだったんで…

    ちょいと 準備期間的な感じですョ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinku666day.blog86.fc2.com/tb.php/415-c3c11edc
この記事へのトラックバック


最新記事


