--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

mi〇iなんちゃらにMHFの団員募集してみたw

2011年11月14日 03:00

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!

【猟団名】 一撃必殺ねこパンチ!!!!!

【団長】   深紅

【副団長】  華凜-KaRiN  バンシィ

【団ランク】 13 

【活動時間】
夕方~夜0時頃
土曜は比較的多い傾向にあります

団長はほぼ毎日います 日曜はフルタイム(`・ω・´)シャキーン

【団員数】 
17名 うち休止中5名
HR  0~ 99 0名
HR100~299 3名
HR300~499 2名
HR500~998 3名
HR999~??? 9名

前々回の狩人祭で初の上位入賞をし
前回と今回もランクインしました(`・ω・´)シャキーン

更に上を目指そうと思い増員を考えてます

祭猟団ではないので誤解のないよう お願いしますm(_ _)m
基本的に楽しくがうちのやり方です
時には本気で入魂していきたいので

入魂ノルマは1000程度です
ノルマって言っても一人で1000入魂しろ って話ではなく
まずはみんなで1000目指して そこから更に上を目指そう
って意味です 一人でも1000稼げる人もいますが 
どうせやるならみんなで楽しくいきたいです

いける人はとことんやっちゃってくれて結構です

団の雰囲気が伝わるかは解かりませんが

一応

猟団のHPもあります 
団長深紅と副団長の華凜はブログも書いてます

ホームはワールドヤング ランド3にしてます
イベントクエストなどの絡みもあるので
セカンドホームも検討中です

団長主義の猟団ですので 団長の考えに従えない方はご遠慮願います


リアル優先で気楽に楽しくを最優先!!!!!

本気で行く時は全力です
他力本願思考はダメですが みんなで力を合わせましょう^^ 

 

大まかな
入団条件&規約

我が一撃必殺ねこパンチ!!!!!では

同盟に ぽかぽか赤猫学園狩人部 を立ち上げております
設定上は ぽかぽか赤猫学園狩人部に所属している
猟団 一撃必殺ねこパンチ!!!!! です
なので 入団(入学必須)するにあたって 制服装備の作成が必要です
制服は ディールの胴防具(剣士orガンナー)を使用しロビー装備を考えていただきます

最低限の挨拶

IN時 OUT時 離席や復帰時 の挨拶
長期INできなくなるときは団長深紅に連絡下さい
1ヶ月以上連絡のない方は除名いたします

効率重視もいけますが 
効率非重視で好きな武具で精一杯狩りを楽しむことを大切にしてます

期間超限定の特殊なクエストでは多少効率重視ですが 世間で言われる最適武具は必要ないです
最適<最善でお願いします

HRに関しては100以上の方でお願いします
高ランク帯の方が多いので・・・
100未満でも 一緒に遊びたいと言う意志がある方は大歓迎です
低ランクの方でも受け入れ態勢は取ってます

野良するよりも出来るだけ団内で遊びましょう
けして野良がいけないのではなく 団に所属するのであれば
所属している意味で ってことなんで 野良禁止ではないです


除名の基準
 
規約の守れないかた 団の雰囲気を乱す方

SSあげます団の雰囲気がわかれば幸いです




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. 深紅 | URL | -

    募集かけてみたが

    今読み返して気が付いた
    ホムペに書いたのを少し訂正した

    入魂数について 追記したのだが

    1人1000なつもりで 書いたが


    みんなで頑張れば1000なんて…


    総入魂数1000目指す

    って意味にとれなくもない(笑)


    まぁいっかぁ

  2. 星亜 | URL | -

    なんと

    入魂ノルマ1000魂なんて無理です・・・><

  3. 深紅 | URL | -

    星にゃん

    1000では少なすぎると?…

    まぁ おいらも残業続くと2000とか怪しくなるんよね

    だから半分の1000ってことでね…


    うちは祭猟団じゃないし
    ちょっと頑張ってみよっかな? ってくらいの可愛く愛くるしい猟団なのですを

    10000超えとか 神的存在になります(笑)

  4. 星亜 | URL | -

    いや・・・

    逆に多すぎると思います。

    祭猟団で有名なところでも、ノルマは500魂程度って所が多いですよ。

  5. 深紅 | URL | -

    星にゃん

    そうなの?www
    まぁ 良いよねw

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinku666day.blog86.fc2.com/tb.php/414-10ecc10a
この記事へのトラックバック


最新記事


