--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!! 連絡事項

2011年03月15日 19:31

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
我が一撃必殺ねこパンチ!!!!!の団員のみなさんへ
団長深紅の独断と偏見で新たな決まりを作りました

今回から狩人祭の褒賞祭時期に限り

おいらが みて頑張ってる人に期間限定団長になってもらいます

条件は


入魂数 猟団P 団内のメンバーへの協力
 その他おいらから見て猟団に貢献している人が対象です

判断基準はおいらの独断と偏見なんですが 異論ある方は気軽に言ってきてください

それが一撃必殺ねこパンチ!!!!!の新しい流れになります

さらにおいらだけの考え方では不十分なところもあります

みんなの意見を参考にしながら より良い やっぱりこの団は楽しくて良いね


って思えるところにしていきたいんです

協力お願いいたしますm(__)m
一撃必殺ねこパンチ!!!!!総猟団長深紅(`・ω・´)シャキーン


えええっと
なんでこんな面倒くさいことをするかと言うと

最初は入魂数できめる予定でしたが 副団長の華凜が強すぎるんですよwww

まぁおいらは団長やから当たり前なんですがね(*゚益゚)ゞエヘヘ


話もどしますが

祭Pは猟団の総入魂数を入魂者で割るんですよ

たとえば

8人入魂数20000だとすると

1人当たり
祭Pは2500
今回は3倍いけそうなんで 7500になります

華凜の場合5000以上の入魂があるので ボーナスで50%追加されます

ってことは
華凜は祭Pが11250貰えるのです

がしかし ここで あまり知らない人が多い問題がwww

団長のおいらも5000以上入魂してます

なので華凜と同じだけ 貰える 計算なんですが・・・

団長は団員よりも多く貰えるのです

団長に限り2倍です
この場合深紅は祭Pが22500入ることになります

いままでは華凜と2人だけだったんであんまり気にしてませんでしたが

団員さんも一気に増えたんで 今回から

団長だけ2倍 って理不尽な仕様を公平に上手く利用しようと 思ったわけです^^

まぁ 判断基準がおいらの独断と偏見 ってところが不公平 って話ないわないでねww




そしてさらに ココで問題です

華凜が毎回期間限定団長になってたら意味がないので

一回期間限定団長になったら次回はお休みです

これなら他の人もがんばれますよね^^


ちなみに 褒賞祭おわったら団長もどしてね~><








楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shinku666day.blog86.fc2.com/tb.php/188-03e40e71
    この記事へのトラックバック

    【MHF】猟団「一撃必殺ねこパンチ!!!!!」連絡事項

    皆さん、こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 猟団ランクも団員の皆様のご協力もあり、見事ランク11になりましたm(__)m 本当にありがとうございますm(__)m 明日のメンテ後に猟団プーギーがもう1匹追加...



    最新記事


