--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種 ドドン・ゲイザー

2010年10月31日 22:05

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
気がつけば呑竜討伐の証が沢山あったので 
今せっせと集めているガンスマニア(レア度7以上20種以上所持)のためのガンスたち にお仲間を作ってあげようではないか(`・ω・´)シャキーン
ってまわけで 
剛種武器
は生産すれば高レア度=パリアガンス 

でもせっかく作るなら強化もねb そしてなんとなくですが

持ってる防具たちとにらめっこしながら 防具も組んでみました

今のガンス装備って匠も必須なのかな? なかなか上手いこといきません><

とりあえず ドドン・ゲイザー撃って見たいんで防具組んでみました

沢山のブログでかなり高性能なガンス装備があるみたいですが そんなん見たら

きっと眼移りしちゃうから 僕はスキルシュミレートで地道に検索(`・ω・´)シャキーン
手持ち装備みてやった結果こんな具合です

2010y10m31d_215301498.jpg 

正面
2010y10m31d_215313404.jpg 


2010y10m31d_215321310.jpg 

 

カフ:                   ガ性能カフPB1 ●
武:                   怪力珠
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:キリンベストSP赤    Lv7 127 匠珠SP
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 大砲珠 大砲珠 大砲珠  
腰:リゲリアFコイル・白   Lv7 123 研磨珠 大砲珠 大砲珠
脚:クラージFグリーヴ    Lv7 122 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G

防御力:527 火耐性:4 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【中】,業物+2,麻痺無効,砲術王,高級耳栓,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,餓狼+1,心配性


一応見た目も考慮して 赤系統でまとめてみました

武器スロ3のガンスなら攻撃大に・・・^^;

んにしても風圧系のスキルっているのかな? あんまし気にしたことないから 正直微妙・・・

とりあえず撃ってきたwww
2010y10m31d_221107029.jpg

なんかさまになってる?www
2010y10m31d_221142779.jpg

拡散は範囲広いなぁ~
2010y10m31d_222114842.jpg

そして撮影の為の地図クエはリタで終了( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


