--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

グークの模様替え 砦完成(`・ω・´)シャキーン

2011年10月14日 00:22

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
F2癒し計画その壱
ガーデンでグークを二匹飼う 完了(`・ω・´)シャキーン
一匹目:華凜子ちゃん(白)
二匹目:ファルコン(茶)
pageBody_convert_20111013235351.jpg
その弐グーク服を増やす
コック服とタキシードGet(`・ω・´)シャキーン

そして
その参模様替え追加
砦 完成 
砦の型紙3個で作れるんですが
コレ1個作るのに グークの羽根orグークの涙が1個必要+グークのガラクタが2個

この型紙を3個使う
グークのガラクタはそんなにきつくないが

グークの羽根や涙が全くでない 相方の華凜は未だ未実装と嘆いてます;;

グークの羽根

グークが〇〇ハッピー
状態の時に極稀にくれるそうです


同じく

グークの涙

グークがなみだぽろぽろ
状態の時に極稀にくれるそうです・・・

そして砦が完成

グークのプールが砦で ベッドが宝箱

画像は宝箱が空いてる状態ですがこれは 開閉機能がついてます

なかなかこった作りに感動しました モンハンって芸が細かいんですよね

2011y10m13d_223747413_convert_20111013235130.jpg

深紅的なグークの羽根&涙の集め方^^b

グークが

〇〇ハッピー状態かなみだぽろぽろ状態の時に

ひたすらクエまわし&グークに逢いに行く

コレの繰り返しです 

今なら入魂祭ってのもあり

育成クエのヴァシムをまわして入魂しつつ

毎回グークに逢いに行く

コツとかはないです 

強いて言うなら根気ですかねw


ってかMHFって根気のいるゲームでしょ^^

楽しく 根気良く 仲間とワイワイ

それがおいらの求めるMHFライフです

効率重視!!!? 



楽しむ為に効率なんて無視します

楽しむ重視です 楽しくなくちゃつまらない><

ではでは また明日も楽しく狩りにいけることを願いつつきょうは寝るのじゃ~

みんなおやすも~^^ノリ





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

タキシード仮面??? グーク服作ってみた

2011年10月11日 23:40

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
氷属性のホルクにしたんで羽はばっかたまってました
2011y10m11d_233307338.jpg

お陰でこんなのが作れました2011y10m11d_233545888.jpg
シャーロックホームズみたい?www



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

グーク誕生の瞬間 その名は・・・ 動画

2011年06月29日 21:08

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

愛でるアヒルさんグーク誕生秘話www

2011年06月29日 16:36

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
まず ガーデンの世話焼きねこに話しかけて
ギルドマスターからクエ受注

3種あるみたいですが おいらは密林にしました
他のクエやればグークもふえるのかな?

そして


グークの卵を拾いに行くクエから始めましょう

次ぎは動画撮れなかったんですが

メラルー討伐してぼろぼろの地図5個集めて納品するクエです

緊急メンテがきてしまいココまでしかできませんでした><

グークの卵が孵化するまでに時間がかかるみたいです

多分クエストをクリア毎にいけば状態変わるんではないかいな?

って予想してますが いかんせん試しようがない;;



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


