--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

F2 プロモーキタ~

2011年09月09日 14:00

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!


今度の剛種防具はナズチか・・・ ベルが良かったな・・・
あの防具がもうチョイスタイリッシュに。。。 あBPあるからないか;;

ってかこの新モンスはスパ〇ダーマン?



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

F1タイトルロゴ・・・

2011年06月29日 17:23

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y04m20d_160152592_convert_20110420160237.jpg

やっぱりまだ右側のルコでてない><

まさかコレが修正の原因か?

これ ずっとルコ亜種って思ってきてるが

この右半分でたら何かかわるのかな?

それともこの状態が本来の形で2頭は間違い???

なんもないなら紛らわしいからどっちか変えてほしいものです><



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

F1間近・・・

2011年04月20日 15:45

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y04m20d_160152592_convert_20110420160237.jpg


いろいろ情報が出回ってますが

気になるものは多数 ってか多いが

個人的に気になるならないってのがありますが



極舞雷双って何?
2011y04m20d_154434080.jpg

HC剛種武器ってかいてあるんですが・・・

2011y04m20d_154058286.jpg


2011y04m20d_154237967.jpg

2011y04m20d_154247200.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

MHF新章フォワード 情報???

2011年04月10日 23:18

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ルコ大剣は龍&麻痺
ルコディアラの大剣
剛種か?原種のことかな? まぁ両方でると思うが
麻痺付きってことはルコディオラの攻撃に麻痺が困れる可能性大・・・


フォワード2以降狩人珠の劣化が廃止
これはありがたいが ソレ以外にも何かありそう・・・f^^

SRやキャラバンの献上度でボックスが拡張
SRや献上度って
献上度はわかるが SRはトータルか? ソレとも一番高いSRで変わるのか?

もしくは総SRP量とか ソレはないかwww

イベント武器の性能が剛種武器並みになる
イベント武器が剛種並みになるってf^^
HC剛しゅ武器を増やして剛種武器の地位の確立???
SR低いもしくはHR500未満の人向けにイベント武器の上方修正?
今までのはさらに強化できないのかな?

課金防具よりもFX防具の性能向上
課金防具は見た目重視ハンターには必須? まぁFXが作る価値のないモノになるよりは
頑張って作る気もでる ってはなしかな?


ネカフェ防具のFX化
ネカフェ防具のFX化って・・・
ネカフェ防具は課金扱いではない ってことかな?
毎日ネカフェP貰える仕様もネカフェINじゃなくても適応されればいけるかな?
これがそうであれば少なくとも毎日INするかも^^


剛種防具の生産は5部位でも武器分の証使用
1部位証5枚ってとこかな?
6って半端な数字にしないとおもうし・・・
強化や派生に必要なのか気になるところだが・・・


アニバーサリーパッケには中にコードが入ってるプーギーぬいぐるみ
ぬいぐるみかぁ~
ベルフィギュア期待してたんだけどな・・・ 



今回のアニバは受注生産らしい

おおまかな話はこんな感じらしい

どうなんやろ・・・

はやく来い来いフォワード1



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

MHF フォワード1

2011年04月01日 14:17

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!








楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


