--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種ルコディオラ討伐

2011年04月27日 19:40

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
証5枚は激あつ^^
2011y04m27d_185101152_convert_20110427193755.jpg
2011y04m27d_192456873_convert_20110427192838.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年04月26日 13:41

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ルコ肉質
2011y04m26d_133719951.jpg
素材関係
2011y04m26d_133730548.jpg
ルコ防具Fの強化素材
2011y04m26d_133749478.jpg

肉質はいいとして
FってFXじゃねぇのかf^^




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種ウィーク

2011年04月05日 19:50

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y04m05d_194646417_convert_20110405194928.jpg


剛チケガロンで集めたから全部証変える勢いで頑張るゾ~^^



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛氷!剛狐竜 フォルテペルフェットを求めて・・・

2011年03月30日 00:45

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
自称大剣使い深紅ですが

未だに剛種大剣オリンポス(サブキャラにもう一本www) ネブラグラディウスの2本

ってなわけで剛デュラの大剣欲しさに Wチャの主笛閃光漬け狙い撃ち餓狼北斗3に参加してきました^^

証は8枚あったんで22戦かと思いきや


団ブタ頑張って+6枚でましたんですよ(*゚益゚)ゞエヘヘ

が・・・しかし 3枚や2枚でたSSは保存できておらず><

2011y03m29d_232658657_convert_20110330002410.jpg
結局18戦してきました

2011y03m29d_224139464_convert_20110330002448.jpg

ちなみに この連戦の主のNEWBRAEさんとフレさんになりました

連戦していただいた上にフレ登録まで;; 嬉しいかぎりです^^

また一緒にあそびたいなぁ~

NEWBRAEさんなんですが 証目当てで募集かけてたわけではなかったんですよ

実は フレさんの証集めのために募集してました(なんて素敵戦士><)

それもフレさん回線関係だと思うんですが3回も落とされてました><
クエ終了時にも落ちちゃって;;

こればっかりは運営さんもどうにも出来ないのでしょうか?

ソレとも他になにか原因が???

NEWBRAEさんは笛の練習中って話です おいらも団員さんの力になるべく只今増えの修行中
ってことで親近感わいてしまいました^^
せっかくSR笛とったんで頑張るべぇ 打倒ベルwww

お陰で氷狐竜討伐の証が32枚になり晴れて生産&強化 素材もバッチリある・・・

んが しかし><

今週は伝説爺こないんでまた来週・・・ 待ち遠しいゾ爺~~~~~~





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

SR弓 爆撃オーラなくても剛ナナは討伐出きる(`・ω・´)シャキーン」

2011年03月28日 18:42

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
爆撃オーラで30発撃つ前に剛ナナは討伐できますが

強撃瓶でもなんとかいけました

調合込みで90発うっても討伐は出来ませんでしたが

12分近くかかりますf^^

ガチで拡散撃った方が早いんですよねf^^
2011y03m28d_035444741_convert_20110328183536.jpg

ガチでいけない人は必見?ww

運良く証も2個とか出たんで

弓SR500から用にナナ弓は生産とまりです^^
2011y03m28d_050621946_convert_20110328183618.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


