--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ついに完成ドドンガ・ブレイカー(*゚益゚)ゞエヘヘ

2011年09月02日 10:15

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y09m02d_085514606.jpg
3つ目のオーラ武器
HC剛種武器
最大まで強化した剛種武器をHC素材で更に強化した正に最高峰の武器
ドドン・クラッシャー
生産素材
呑竜討伐の証x10
古龍種の重殻x5
古龍種の翼x6
呑竜のキモx2

ドドン・デストロイ
強化素材
呑竜討伐の証x20
古龍種の剛爪x5
古龍種の尖角x5

ドドンガ・ブレイカー
更にHC素材で強化(`・ω・´)シャキーン
ハンマー魂・天x10
呑竜の凄ビレx1
棘茶竜の豪棘x2

2011y09m02d_085118143.jpg2011y09m02d_085124107.jpg

攻撃力1300で切れ味+1でこの白ゲージに
毒もついて更に1スロットのオマケ付きwww


ここまでくるのに 地味に時間かかったわf^^

どうせ天集めにパリアはまわす だろうと踏んで

ドドンガ・イクリプス作ってから放置気味www

棘茶竜の豪棘もストックあったんで結構楽でした

1晩で茶ナス素材5個でたのが懐かしいヾ(≧▽≦)ノ


しかしながら何故に今更 かと いうとですね~

一昨日某サイトでお友達になった方カラさん(勝手にあだ名つけたw)

そして昨日おいらのこの自己満ブログをIN前には観てくれてる
Greenさんグリちゃん

グリちゃんは前団を退団してうちに入る予定ですが

ペナルティがあるのでまだお預け><

来週からうちの生徒になります 宜しくね~^^ノ

この2人と昨日遊んでました

そして流れでHC剛パリア連戦しました

みんな秘伝防具作ってる方なので天 ほすい~><

でしw

そのあとはHCクエまわししてました

おいらもリクして HC変種ショウグンギザミへ・・・

まさか~ そ そんなばかな~(チョドーン)



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


