--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

『フォワード.2』アップデートをプレイして思ったこと^^b

2011年09月29日 12:30

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

shinku666day

グーク絶対必要説!!!!!?

グークのお守りを持ってると

ホルクがかなりの確立でクエクリア直後にアイテムを持ってくるみたい

ガラクタ集め&グークと戯れるぞ~www

そして今回追加された跳緋獣(ちょうひじゅう)こと

ゴゴモアココモア

めっちゃ飛ぶしf^^ 攻撃当てにくい

でもムチャクチャな攻撃力でもないみたいなんで

それはそれで楽しめる感じ?

しかしながら剛種はどうなんでしょうね・・・

もっと飛ぶのか???w

HC素材の剥ぎ率が2倍になったお陰?

めっちゃひくんですがwww

HC剛種のパリアに12戦くらいで4個とかw

呑竜の凄ヒレの使い道がぁ~~~

ドドンガ

イクリプス(弓) ブレイカー(ハンマー) 

そして ズドドン(ガンランス)

ズドドン って名前で作りたくなったし

ガンスのSRが200代でもつくっちゃうw

ってかオーラ武器かっけぇぇ

ライトはまだかな>< ライトのSR800いっちゃうよ~;;

あとテオの炎王大剣も派性強化増えてほしい

やることもかなり増えて いっぱいいっぱいです

ラピスFXつくったから

次ぎは誕生石であるトパーズに

しかしながら~

ハンターキャリアコンプ目指してるんですが

コレって良く考えたら 祭り何回やるんだ?

1項目9レベルがMAXだとして

10項目

祭りが1回かって1上がるとしても最低8回は祭りがないと・・・

ってかかたないと・・・

ハンタースコアのPointもなにか意味があるのかな?

特殊称号で効果発揮とか ポイント振り分けてなにか?

ってそんなんないかな?

ってなわけでいろいろ 考えてるのも楽しいMHF予想^^


最近団内のコミュニケーションも上手く行ってる気もするし

もうすぐバッシーとラスティのフレがうちに来るかも?

ヘヴィ&ガンスの使い手はなかなかロマンですよ

熱い あつすぎる ってか熱い人多いなうちwww

そしておいらのフレもそのうち入学(入団)するかも(`・ω・´)シャキーン

今日も1日頑張ってこ~

ってなわけで

編集に1時間費やした動画をうpします

素人ながら結構な出来と自負してますww

F2からはグークとホルクと戯れるぞ~^^ 
(自分で編集しといて涙目になってたのはヒミツです(*/∀\*)イヤン)




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

弓魂・中集め

2011年05月20日 16:03

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
フレの双剣戦士さん に寄生してみました^^

森丘のリオ夫婦クエ

旦那様フルぼっこRPG後奥様登場の図
2011y05m20d_150801512_convert_20110520154613.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

秘伝弓防具 フルラピスF装備 LV1ですがwww

2011年05月17日 02:28

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
必要素材は下記の5部位分です
秘伝防具初心者向け
弓魂・序x85

弓魂・中x60

弓魂・極x15

弓魂・天x5


棘茶竜の豪棘x1
カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○

頭:ラピスFキャップ     Lv1  54 音無珠G

胴:ラピスFレジスト     Lv1  54 音無珠G

腕:ラピスFガード      Lv1  54 音無珠G

腰:ラピスFコート      Lv1  54 毒瓶珠G

脚:ラピスFレギンス     Lv1  54 毒瓶珠G

防御力:270

火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル

回避性能+2,弓技【皆伝】,高級耳栓,連射,ランナー

通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加,重銃技【未熟】


衝動のドスラン
やっとけば痺瓶G2個で拡散もいけたんですがね><

でも普通の装備使った方がまだよかったりするラピスFでした・・・

フルセットで使うなら最低FXにはしないと駄目なんですよね~

気長にがんばろ~

ってか今驚愕の性能の高さと恐ろしい事実に気が付きました
ラピスFXを最大強化して衝動クエのG珠 瓶系を全部2個づつ作れば

部位スロ1orカフ使用で通常矢・貫通矢・拡散矢強化
まだ貫通強化のG珠は実装されてませんが この流れだと実装は確定

ってか睡眠瓶でしょうが・・・w

そして スキルの優先順位で状態異常瓶は消えるんで全く問題なく下記のスキルが発動すろと思われます



カフ:                   貫弾強カフPB1 ●

武:                   ○ ○ ○

頭:ラピスFXキャップ  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 毒瓶珠G

胴:ラピスFXレジスト  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 毒瓶珠G

腕:ラピスFXガード   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G

腰:ラピスFXコート   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 痺瓶珠G

脚:ラピスFXレギンス  Lv7 104 剛力珠 剛力珠 眠瓶珠G?

防御力:520
火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル

攻撃力UP【特大】,弓技【弓鬼】,見切り+3,回避性能+2

火事場力+2,絶倫,連射,散弾・拡散矢威力UP

通常弾・連射矢威力UP,貫通弾・貫通矢威力UP

(毒ビン追加)(麻痺ビン追加)


そしてラピスなんで見た目も良い

見た目重視の弓使いには涙目な性能

どんあ弓でもいけます

正に最強装備だと思います



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

MHF新章フォワード 情報???

2011年04月10日 23:18

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ルコ大剣は龍&麻痺
ルコディアラの大剣
剛種か?原種のことかな? まぁ両方でると思うが
麻痺付きってことはルコディオラの攻撃に麻痺が困れる可能性大・・・


フォワード2以降狩人珠の劣化が廃止
これはありがたいが ソレ以外にも何かありそう・・・f^^

SRやキャラバンの献上度でボックスが拡張
SRや献上度って
献上度はわかるが SRはトータルか? ソレとも一番高いSRで変わるのか?

もしくは総SRP量とか ソレはないかwww

イベント武器の性能が剛種武器並みになる
イベント武器が剛種並みになるってf^^
HC剛しゅ武器を増やして剛種武器の地位の確立???
SR低いもしくはHR500未満の人向けにイベント武器の上方修正?
今までのはさらに強化できないのかな?

課金防具よりもFX防具の性能向上
課金防具は見た目重視ハンターには必須? まぁFXが作る価値のないモノになるよりは
頑張って作る気もでる ってはなしかな?


ネカフェ防具のFX化
ネカフェ防具のFX化って・・・
ネカフェ防具は課金扱いではない ってことかな?
毎日ネカフェP貰える仕様もネカフェINじゃなくても適応されればいけるかな?
これがそうであれば少なくとも毎日INするかも^^


剛種防具の生産は5部位でも武器分の証使用
1部位証5枚ってとこかな?
6って半端な数字にしないとおもうし・・・
強化や派生に必要なのか気になるところだが・・・


アニバーサリーパッケには中にコードが入ってるプーギーぬいぐるみ
ぬいぐるみかぁ~
ベルフィギュア期待してたんだけどな・・・ 



今回のアニバは受注生産らしい

おおまかな話はこんな感じらしい

どうなんやろ・・・

はやく来い来いフォワード1



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種防具キリン? 性能

2011年04月06日 23:03

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
最近の剛種クエ関連


ドドンガ・イクリプスのために

ドドン弓生産強化分の証集め&呑竜の凄ビレ集め

盾蟹の絶爪は3つあるからゆうう^^

HCパリアは80戦くらいしました;;

あと相方の剛ベル&剛ドラ
片手の生産強化のためにまず

剛ベル40戦してきました 
現在剛チケ140枚2日ほどで120枚くらい消費してもす ってかもっとか?

HC剛パリのおかげでこんなにつかってしまう始末><
お次は剛ドラ30戦

2011y04m06d_235118636_convert_20110406235212.jpg


ドラカナも作るなら50戦ですなwww

それ終わったら大本命の剛キリン防具残りの剛チケつぎ込む勢いで剛キリン連戦いたします

F1後にはマイナス補正がSR100~なくなるっぽいんでf^^

今までの苦労が・・・;;


新防具「ブリッツシリーズ」

・ブリッツ剣士発動スキル

回避性能+2
集中+1
雷属性攻撃強化【小】
麻痺半減
業物+1

・ブリッツガンナー発動スキル

回避性能+2
雷属性攻撃強化【小】
根性
ランナー
麻痺半減

そしてある条件を満たすと特殊性能が・・・?

■ある条件を満たすと
ブリッツ剣士の場合

回避性能+2
集中+2
雷属性攻撃強化【大】
麻痺無効
業物+2

ブリッツガンナーの場合(予想)

回避性能+2
雷属性攻撃強化【大】?
ド根性?
絶倫?
麻痺無効?





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


