--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

『フォワード.2』アップデートをプレイして思ったこと^^b

2011年09月29日 12:30

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

shinku666day

グーク絶対必要説!!!!!?

グークのお守りを持ってると

ホルクがかなりの確立でクエクリア直後にアイテムを持ってくるみたい

ガラクタ集め&グークと戯れるぞ~www

そして今回追加された跳緋獣(ちょうひじゅう)こと

ゴゴモアココモア

めっちゃ飛ぶしf^^ 攻撃当てにくい

でもムチャクチャな攻撃力でもないみたいなんで

それはそれで楽しめる感じ?

しかしながら剛種はどうなんでしょうね・・・

もっと飛ぶのか???w

HC素材の剥ぎ率が2倍になったお陰?

めっちゃひくんですがwww

HC剛種のパリアに12戦くらいで4個とかw

呑竜の凄ヒレの使い道がぁ~~~

ドドンガ

イクリプス(弓) ブレイカー(ハンマー) 

そして ズドドン(ガンランス)

ズドドン って名前で作りたくなったし

ガンスのSRが200代でもつくっちゃうw

ってかオーラ武器かっけぇぇ

ライトはまだかな>< ライトのSR800いっちゃうよ~;;

あとテオの炎王大剣も派性強化増えてほしい

やることもかなり増えて いっぱいいっぱいです

ラピスFXつくったから

次ぎは誕生石であるトパーズに

しかしながら~

ハンターキャリアコンプ目指してるんですが

コレって良く考えたら 祭り何回やるんだ?

1項目9レベルがMAXだとして

10項目

祭りが1回かって1上がるとしても最低8回は祭りがないと・・・

ってかかたないと・・・

ハンタースコアのPointもなにか意味があるのかな?

特殊称号で効果発揮とか ポイント振り分けてなにか?

ってそんなんないかな?

ってなわけでいろいろ 考えてるのも楽しいMHF予想^^


最近団内のコミュニケーションも上手く行ってる気もするし

もうすぐバッシーとラスティのフレがうちに来るかも?

ヘヴィ&ガンスの使い手はなかなかロマンですよ

熱い あつすぎる ってか熱い人多いなうちwww

そしておいらのフレもそのうち入学(入団)するかも(`・ω・´)シャキーン

今日も1日頑張ってこ~

ってなわけで

編集に1時間費やした動画をうpします

素人ながら結構な出来と自負してますww

F2からはグークとホルクと戯れるぞ~^^ 
(自分で編集しといて涙目になってたのはヒミツです(*/∀\*)イヤン)




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴゴモアとHC素材引き率2倍の件・・・

2011年09月29日 07:54

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y09m28d_211345026_convert_20110929073248.jpg

ゴゴモアはココモア討伐?
意味あるのかな? 

赤ゴゴになり若干報酬が↑な気がする

HC素材2倍になった剥ぎ確率ですが 

HC剛パリア12戦で呑竜の凄ヒレ4個とか・・・f^^

出やすくなってる感いっぱいです^^

コレでいろいろ強化が^^

特にHC剛種武器・・・ってか剛種武器って枠にくくられてるから

オーラ武器?

とりあえずF2で作成予定なオーラ武器はこんだけ

ズドドンはいっとくでしょ
これは名前的に作れフラグ^^
ドドンガ・ズドドン2011y09m29d_074407364.jpg
2011y09m29d_074419647.jpg

キリンハンマーは性能ヤバイ 見た目は・・・
イヤHC剛キリン頑張ってつくろ~^^ノ
幻雷獄槌【招雷】2011y09m29d_074433846.jpg
2011y09m29d_074438845.jpg

ナズチランスはおいらのヘヴェ上げてから・・・f^^

ネブラダ・トゥリス
2011y09m29d_074452697.jpg
2011y09m29d_074456729.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

黒い人きた~~~(黒レイア) って聞こえながらに韋駄天やってました つい最近完成 って 今更ですが ドラカナ装備 嵐蛮使いたかった^^ 

2011年08月08日 11:46

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ   Lv7  66 増拡珠 ●
胴:ルースFベスト   Lv7  86 大砲珠 大砲珠 音無G
腕:エスピナFXベギアデLv6  99 増拡珠 ●
腰:蘭蛮の帯・黄    Lv7  86 加拡珠 針穴珠G 弾穴珠
脚:蘭蛮の履・黄    Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:423

火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル

超高級耳栓,龍風圧無効,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,砲術師

攻撃力UP【小】,装填速度+1,最大数弾生産,ランナー,装填数UP


ほしかったスキルは大体組めた^^

砲術士 に弾最大生産 もちろん拡散LV2も撃てるようにしました

もっと良い組方は沢山ありましたが 見た目重視なんです

それもおいら視点でね

なんでこうなった
2011y08m08d_110101555_convert_20110808112441.jpg

チマタでは黒レイアで賑わってる? そんな最中作ってました シュミ時間約4時間

課金すればすぐ組めたが 手持ち+非課金で行きたかったし 課金でも個人的に合わせにくいものも多い

見た目的にね スパIVなんて何回購入を考えたことか あと今でも迷うゴルトにシャランw
2011y08m08d_110106372_convert_20110808112510.jpg

課金防具は性能よりも見た目で選ぶでしょ?

袴から覗く チラリズム
更に畳み掛ける
ルースのプルルン
2011y08m08d_110112401_convert_20110808112536.jpg
ちょっとエッチな感じが男心を・・・
キャ───(*ノдノ)───ァ
      キャ───(*ノдノ)───ァ
キャ───(*ノдノ)───ァ


ってか見た目可愛さに購入した嵐蛮装備 剣士しか使ってないって・・・

そんな理由でこの組み合わせ 腕をレアルの方が良さげな 感じもしますが

ドラカナ持つんで あえてエスピナFXベギアデ

ちょいとトゲトゲしてますが ドラカナのデザイン&色合い的におk でしょ?

そして微妙に ベギアデさんLV6とかw

でもHCクエも頭に入れてるので 超耳もついて無駄に?龍風とかね 

しかしながら この弾最大生産ってスキルはかなり ヤル(`・ω・´)シャキーン

調合したら絶対に一番多く生産できちゃう

でもこの装備で撃つのは 徹甲LV1と拡散LV2がメイン

拡散は1発しかできないから無意味ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

徹甲さんはハレツアロワナだと1発 ドスアロワナなら1~2発で2倍の生産が可能

ここで地味だけど 注意点^^b

調合生産で1~3とかできるけど スタック99で 98ん時に調合 スタック99だから絶対に1個しかできまい

スタック9の徹甲さんは 2個生産だと

4回作って ハレツ1回 ってやれば無駄がないのだが 面倒くさい・・・

更にハレツやドスのアロワナさんは 購入不可の非売品;;
釣るかクエの報酬やニャカ漬け あとあの新キャラ 愛でる存在グークから貰える

ボウガンの弾のスタック見直ししてほしいな せめて20発くらいは・・・

もしくは 新スキルで 弾最大所持数UP 実装とか

これあったらドラカナ徹甲超速射で荒れるのかな?



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

おはこんばんちにゃ~^^

2011年06月24日 22:17

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!


最近全くモチベが上がらず

団員さんのクエに勝手に寄生して日々過ごしてまふwww

討伐の証とかも適当に集めようと思いつつ

剛大剣はベル待ち・・・

さらにはF1.5アプデって言っても言い感じの次回のメンテ
http://www.mh-frontier.jp/preview/anv2011_f1/index03.html

F2からの情報もチラホラ・・・

HC武器HCクエ時に特殊効果

剣士武器は切れ味+1発動

更に匠スキル付きで合計+2扱い

どれだけ切れ味が化けるか楽しみではあるが・・・

ガン系武器は会心+40%付くそうです 餓狼で100%は当たり前な次元になってきますねf^^

公式動画をみる感じではラヴィの狂暴期に関してはかなり楽しそうな感じに見受けました

剛種防具フレイムは29日から実装ってか細かい性能はまだ未公開
進化武器もBPで出るって話だし
ガンス追加はちょっと楽しみだけどボウガン系はどんな仕様にするのかな?
ラヴィ防具の上方修正も結局細かな記載がないからこのままちょい修正って感じかな?




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

弓魂・中集め

2011年05月20日 16:03

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
フレの双剣戦士さん に寄生してみました^^

森丘のリオ夫婦クエ

旦那様フルぼっこRPG後奥様登場の図
2011y05m20d_150801512_convert_20110520154613.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


