--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

大討伐ラヴィエンテ狂暴期

2011年07月04日 01:39

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
撃もっとほすい><
2011y06m30d_232045689_convert_20110704005627.jpg
装備自由PT
2011y07m02d_010241132_convert_20110704005731.jpg
笛 ハンマー ヌヌ ライトPT
2011y07m02d_235144491_convert_20110704005812.jpg

まぁこんなもんかな?

放置組だとほとんどもらえません><





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

おはこんばんちにゃ~^^

2011年06月24日 22:17

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!


最近全くモチベが上がらず

団員さんのクエに勝手に寄生して日々過ごしてまふwww

討伐の証とかも適当に集めようと思いつつ

剛大剣はベル待ち・・・

さらにはF1.5アプデって言っても言い感じの次回のメンテ
http://www.mh-frontier.jp/preview/anv2011_f1/index03.html

F2からの情報もチラホラ・・・

HC武器HCクエ時に特殊効果

剣士武器は切れ味+1発動

更に匠スキル付きで合計+2扱い

どれだけ切れ味が化けるか楽しみではあるが・・・

ガン系武器は会心+40%付くそうです 餓狼で100%は当たり前な次元になってきますねf^^

公式動画をみる感じではラヴィの狂暴期に関してはかなり楽しそうな感じに見受けました

剛種防具フレイムは29日から実装ってか細かい性能はまだ未公開
進化武器もBPで出るって話だし
ガンス追加はちょっと楽しみだけどボウガン系はどんな仕様にするのかな?
ラヴィ防具の上方修正も結局細かな記載がないからこのままちょい修正って感じかな?




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


