--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あれから一年・・・ 丁度節目の時 第43回狩人祭

2011年09月15日 23:01

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
丁度1年前に猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

が活動を開始したのが丁度一年まえのことです

もともと祭典の証や思い出のために

サブキャラ用に作った猟団でした


しかし 思い入れが深まる度に・・・

こんなんで良いのか?

と思う日々でした

あることがきっかけで当時所属させていただいた猟団を抜けることになり

相方華凜と一撃必殺ねこパンチ!!!!!で1から頑張って行こうと決意しました

最初は狩人祭と言っても 

団員はおいら 華凜 そしておい達のサブキャラだけ・・・

あとは フレさんのサブキャラがとりあえず所属してるだけで

団入魂数も行って7000(2人だけで頑張ってました)


このままで も良かった って当時は思ってたのだが

実際2人だけでは限界があった

勿論最初からわかっていた・・・

戦力云々ではなく

楽しく遊ぶ ってかんがえたら

1人より2人

2人より3人である^^

なので某サイトのコミュニティを利用し募集

ブログにも募集文

MHFで知り合った方とか その他etc...猫セトラo(^・x・^)o ミャァ♪

某サイトで何人か入ってくれました

相方華凜のブログのファンのかた

もちろんおいらのブログ見てる方も

少しずつ仲間が増えました

当時では考えられないくらいに;;

最初は2人だけだったんです

でも1年たってみたら20人近くに^^

今回の祭時期に一気に3人もはいったのが

今回は一番大きかったかも

ソレは何故かというと~
↓↓↓
2011y09m15d_190606084.jpg

なんと紅竜組の団入魂数トップ100位以内にはいってました

89位です

89位かぁ

って思う方もいるかと思いますが
それでも初です

新記録(`・ω・´)シャキーン

いままで団入魂数は1万そこそこだったのに3人はいったくらい?

いや みんな頑張ってくれたんです

なかなかINできなくてもシクレ頑張ったり みんなで力を合わせて入魂稼いだり

ずっとやってきたから 思うのです

続ける って本当に良いことです

もっと大きな猟団は星の数ほど(言いすぎ?w)あります

でもその中でも一撃必殺ねこパンチ!!!!!が最高だとおいらは本気(本気と書いてマジと読む)思ってます

感謝 って言葉しか出てきません

おいら主義のこの猟団

まぁ 正確には学園です

一撃必殺ねこパンチ!!!!!は


ぽかぽか赤猫学園狩人部

に所属している 猟団 って設定です

もちろん制服もあるんですよ みんなしってるよね~?www

どうも性格上真面目にかけませんf^^


どっかでちゃかしてしますおいらです

でもうちの団員(以下生徒)達 本当にありがとう

この89位は一生忘れない最高の思い出になります(*/∀\*)イヤン

みんなで勝ち取った89位です

力入り過ぎかな?

華凜には猟団のホムペも作ってもらい

活用してくれる人は極一部

みんなそう言うノハ苦手カナ?

でも活用してくれる人がいればちゃんと維持もしてます

MHFって武具作ったり強化したり 

韋駄天とかで狩りの速さを競ったり

もちろん狩人祭の入魂祭で魂を頑張って稼いだり

といろんなことが出来ます

そんないろんなことが出来る中 さらにもっと楽しく

遊べる方法を模索して行くのが醍醐味だと思ってます

ここ最近狩人祭連敗中で

勝ち組クエストもかなりご無沙汰でした


入魂祭最終日

負け空気だったのが 何故か勝ってました

みんなが頑張ったご褒美かな?

神様っ!!!! やっぱいたや~~~ん><

そして祭効果かわかりませんが生徒間の仲が深まったように感じます

もっと楽しくなると良いなぁ 

今回の記事は文字の加工も何もしないです

加工して強調して書いた方が見やすいとはおもいますが

おいらの気持ちだけで書いておきたいんです

見辛くてごめんなさい

SSも沢山UPしようと考えたのですが

ドレをUPしたら言いかわかんない ってか全部かw

ってくらいこの祭は節目なんです

コレからがぽかぽか赤猫学園狩人部一撃必殺ねこパンチ!!!!!なんです

ブログももっと楽しくしていくんでよろしく~

追伸:新たな入学者も随時受付中です

おいら規約にのっとって許可するかどうかは判断いたします

では 楽しいMHFライフを~^^ノリ


おいらは泣いてなんかないかんねぇ~だ




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

おはこんばんちo(^・x・^)o ミャァ♪ (^・o・^)ノ" 最近動画に字幕入れるのが趣味ですw

2011年08月29日 21:06

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
相方華凜
炎王獄剣【昇華】
への強化の為にHC変種のリオレウスの素材である

火竜の皇鱗が@1個たらないとのことで

連戦してました

そこへ なんと 久々の来客(`・ω・´)シャキーン

通称静岡の奇跡www

もとい エメラルドボンバーアフロ みうっちwwww

彼にはいろいろお世話になってます ってか良く遊んでもらってた って言った方が伝わるかな^^

みうっちは秘伝防具(でもハンマーじゃないおw)作ってるらしく 今FX3部位 そして極みは派性分は集まってるとか・・・

そしてみうっちが参戦しつつHC変レウス連戦~

ちゃり~ん♪

今度は しんちゃん登場ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

しんちゃんとみうっちは初顔合わせだったので 軽く双方に紹介

しんちゃん→うちの団の最強のランサー

みうっち→静岡MHF連盟会長w

勝手にきめちゃダメねw

ってなわけでこの4人で連戦しました







楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

気がつけばもう7ヶ月

2011年05月06日 11:30

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
気が付けばこのブログ相方の影響で始めましたがもう

もまるっと7ヶ月がすぎ8ヶ月目に突入

ってなわけで

義也さん(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
相方華凜作深紅スタンプが良い味出してる^^

トップ画像更新
大剣SR500突破剛種武器解禁(一応) 
       &
新古龍ルコディオラ登場+剛種ルコ大剣生産した記念w

ってな訳で剛ルコ大剣ニゲル・M・アーラ
逃げるMあら?・・・

って違うよね? なんか嫌な響き><

今回のGWで剛チケたっぷりクエ来ると踏んでめっちゃ連戦してたのに

来たのはたっぷりクエ><

大剣SRはもう自力であげることにしたし 他のSRも適当にやってれば上がってくから

おいらにはたっぷりクエに魅力を感じず今回も更にテンションダウン><


運営さ~~~~ん剛チケくださ~~~~い><

剛チケ250枚
1000ダレポとかw



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

イベクエ特異固体ヴォル兄貴動画(`・ω・´)シャキーン

2011年04月27日 15:44

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
こりゃビックリだわさwww

一見の価値ありって感じのクエでした

兄貴の人形を10個集めて兄貴大剣生産だぁ~~~~~!!!!!
落とし穴効かないしシビレも効いてないっぽい

流石兄貴f^^



相方華凜と行ってきました^^
気になるギミック子供の日ならでわ???
2011y04m27d_153615148_convert_20110427153846.jpg






楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今晩のボーナスクエバサルたん 1ラスタ捕獲

2011年03月11日 22:13

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y03m11d_220337767_convert_20110311220450.jpg
相方華凜とピロさんと閃光投げて非火事場北斗で1ラスタ^^

謎の覆面戦士pirosu現る(`・ω・´)シャキーン
2011y03m11d_225551118_convert_20110311225735.jpg



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


