--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛ゴゴライト緋猛軽弩【雄飛】用嵐の型装備組んでみた(尻尾に萌えるんじゃ~)

2011年10月02日 16:35

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
カフ:                   反動カフPA1 ●
武:緋猛軽弩【雄飛】        満腹珠 満腹珠 ○
頭:超絶のピアスⅩ    Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:テクストFスーツ・紫 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レイルFガード    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 神足珠
腰:シャランFポーチ・青 Lv7  86 剛力珠 反動珠G 反動珠G
脚:蘭蛮の履・黄     Lv7  86 快速珠 剛力珠 ○

防御力:472

火耐性:4 水耐性:4

雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,反動軽減+2,火事場力+2,

通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー,装填数UP

とりあえず浮岳ガンで撮影
2011y10m02d_163033505.jpg
尻尾がクルリンってなってておいら的には満足^^
2011y10m02d_163043495.jpg
やっぱり腕は・・・f^^(まぁプレゼントBP券ででたヤツなんで使い道あってラッキー^^)
2011y10m02d_163046952.jpg



まずこの装備の利点ですが

嵐の型専用ってことで

装填速度は無視してます

装填速度が半分くらいになる嵐の型ですが

装填数な半分

しかし 装填数が奇数の場合装填数が切り上げになるので

実際装填数は1発お特感満載w

超速射は5発まで撃ってしますと反動がどれだけ付いてても

反動の影響を受けてしまいますが

この装備の場合 装填数Up付きで4発装填(通常弾LV2)します

なので貫通超速射みたいに撃ち切っても大きな反動を受けずに済みます

更にこの緋猛軽弩【雄飛】と言うライトボウガンは

浮岳ガン同様麻痺LV2が最大3発(装填数UP時)まで装填が可能になります

なので嵐の型なら2発装填

ほとんどのボウガンは麻痺LV2は2発までしか装填できない 

ってのを基本に考えて組んでるので 

2発装填2発撃ちってカタチになりますが

装填速度が一番速い状態の通常の型の2発装填と差ほど装填の早さに変わりはないかと思います

更にランナーがついているので

嵐(天)の型時のスタミナ減少もあまり苦にはならないかと思います

そして回避性能+1ですが 嵐の型時のステップの回避も考慮してます

あと 嵐の型ではクリ距離が通常よりも短くなるので

普段よりも接近して立ち回る必要もある ってことで回避をつけたかったんです

出来れば暴れ撃ちもあるので狙い撃ち欲しかったですが多分構成上無理

と 判断した結果こうなりました

勿論見た目も重視

蘭蛮の足防具にシャランの尻尾が付けたかったんです

だからもっと性能の良い組み合わせはあるかと 思いますが

見た目と装備のコンセプトに反してまで組む組む気はさらさら御座いますぬ(*゚益゚)ゞエヘヘ

現状 緋猛軽弩【雄飛】は生産できませんが

腹減り【小】つくけど浮岳ガンでためして見ようと思います


武器スロないと腹減り大だけど

こっちの方が見た目断然よくないか?

こっちで組もうかなw

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:               満腹珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ    Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ルースFベスト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:覇山F腕環・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルースFベルト    Lv7  86 剛力珠 毒瓶珠G 反動珠G
脚:シャランFブーツ・青 Lv7  86 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:472

火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4

氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,反動軽減+2,

装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,ランナー,

はらへり倍加【小】,(餓狼+2)




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


