--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

MHFオリジナル古龍

2011年08月03日 02:34

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
人気は未だ衰えることを知らない

MHFオリジナル古龍


極龍ルコディオラ

団員GFルビーこと愛称ルビっちのリクで行って来ました

剛種ルコディオラ10連戦(多分)してきました

レア系素材は

古龍種の稀玉1個

古龍種の剛翼1個

2011y08m02d_003524720_convert_20110803022851.jpg



しかしながら動画撮ると・・・ネf^^






楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

修正入って未実装になったかと 思いきやw でたf^^

2011年06月01日 11:02

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
極龍ルコディオラ
剛種大剣

ニゲル=モルス

強化素材

飛竜主の稀玉
が1個足らなかったんですが

さっき来ちゃいましたf^^


2011y06m01d_082640545_convert_20110601104512.jpg

これで強化素材は揃ったのですが・・・
2011y06m01d_082913398_convert_20110601104550.jpg

紫ゲージは短いものの

手数勝負の武器ではないので

業物+2とか付けたら全く問題ないわけですが

おいら的には磨げば良いじゃん^^b

なんでその辺りはあまり考えてませんwww

んが しかし

おいらの大剣のSRは変なコダワリにより未だ

540とか・・・f^^

プレミアすればあっと言う間に上がってします・・・

なんかね 好きな武器だから 楽したくないんだよね

普通は? 先にあげちゃうって感じだけど

でもプレミアしちゃうかも

HC犬大剣も近々くるし・・・

ラピスもまだ終わってないと来てる;;

2011y06m01d_082901748_convert_20110601104625.jpg

ってかHCチケットどうにかしてくれ~~~~~~~~~~::


HR突破報酬で貰えるんなら

SR突破でもくれて良いと思うんですが><

SR999いっても秘伝防具の強化に必要なHCチケットが全くたらないってのは・・・





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種ルコディオラ討伐

2011年04月27日 19:40

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
証5枚は激あつ^^
2011y04m27d_185101152_convert_20110427193755.jpg
2011y04m27d_192456873_convert_20110427192838.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


