--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

第47回韋駄天初見成績 4種目

2011年09月02日 17:12

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
韋駄天杯
2011y09m02d_170150170_convert_20110902170349.jpg

轟竜高速討伐!
(新大闘技場/昼)

ティガレックス1頭の討伐
特殊条件: HRまたはSR51以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度9以下の武器のみ使用可能。
※スキルカフは使用できません。

行ってみました

やっぱりティガは苦手や><

参加武器種は

もちろん 

大剣
 
2011y09m02d_155646982_convert_20110902170210.jpg
一番得意?好きな武器種でこの程度とは・・・f^^


2011y09m02d_160940884_convert_20110902170239.jpg
コレはやってみて思ったんですが余裕で5ラスタきる人続出しそうな感じがしました

ライトボウガン
2011y09m02d_163128255_convert_20110902170302.jpg
ライトに関してはなんともいえませんが もっと詰めればかなり伸びる感じです

そしてなんとなくハンマー・・・
2011y09m02d_165614933_convert_20110902170326.jpg
ハンマーですが 殴るの好きでは無理w
後半結構スタン取れるようになってたから
最初からそのペースでいけばかなり早く狩れますね


総合的に今回の韋駄天は秘伝防具で火事場餓狼してる人が早いような流れになりそうです

これで300位はいってたら笑うかもね(*゚益゚)ゞエヘヘ

では~^^ノリ



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


