--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

狩人祭 入魂祭で勝つ法・・・ その壱

2011年09月21日 00:25

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ある日の出来事です・・・

バンシィ
『だんちょ~ また何かしたんですかぁ~?』

深紅
『ん?どうした バッシー?』

バンシィ
『どうした じゃないですよぉ 学園長から呼び出しされてたでしょぉ~』

深紅
『ああっ そのことか 時期にわかるさ 大したことではないよ^^』

バンシィ
『へぇ~ そうなんだぁ なら良いけどね~』

華凜
『どうせ深紅のことだから また 勝手にモンスター狩りに行って怒られたに決まってますわ』

深紅
『どうせって・・・』

しんの助
『ボクしってるよ~ 深紅さんはねぇ・・・』

Foo
『おお(〃▽〃)ポッ この頭装備最高((ノェ`*)っ))タシタシ 男性用しかないのか;;』

深紅
『ふうちゃんはネタ系防具好きだね^^ エメラルドFXにアポカリつけてヴォルハンマーで決まりじゃない?』

バンシィ
『んで shinさん いったいなんなのぉ き~に~な~る~ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!』

しんの助
『ボクが思うに・・・ 深紅さんは また 良からぬことを企んでる^^b』

深紅
『をいf--』

GFルビー
『深紅殿そうだったので御座るか・・・』

深紅
『ち~~が~~~う~~~><』

華凜
『では いったい なんだったんですの?』

深紅
『まぁ 時期に解かるのだがな・・・ もったいぶっても仕方ないか』

深紅
『学園長から依頼を受けてきた』

一同
『え~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!』

バンシィ
『へ~~~~~~~ 学園長って 誰?』

一同
『チュドーーーン(爆発音)』

深紅
『・・・f-- まぁ そんな訳だから団は華凜に任せる』

深紅
『私はこの依頼が完了するまで 他の依頼が受けれない みんなすまぬな』

GFルビー
『そうで御座ったか では承知いたした BCは拙者がお護り致す-=・=-     -=・=- ギロッ!!』

深紅
『りょ・・了解した』

しんの助
『じゃあボクが寄生できるのはFooさんだけか・・・』

Foo
『ケルビフェイクぅぅぅ;;』

深紅
『これで良かったのか・・・』

深紅
『もし本当のことを言ってしまったら みなはどうする?』


~~~~~回想シーン~~~~~
2011y09m20d_235556051.jpg
↑ ↑ ↑
学園長
『わしが呼んだのは他でもない そなたも もう気が付いておるであろう?』

深紅
『あ・・・はい・・・ち・・・ いえ 黄昏宗助の事ですね』

学園長
『そうじゃ ついにヤツが動きだした もう一刻の猶予もない』

学園長
『彼奴はついにあの禁呪に手を出してしまったのだ』

学園長
『黒猫連合愚連隊からの報告によると この映像しかのこっておらぬかったようじゃが』

アフロ1
学園長
『この大剣は伝説の大剣巨龍剣オリンポスじゃ そしてこのボンバーアフロ』

深紅
『まっまさか ココまで成長してるなんて><』

深紅
『この大きさだと通常の3倍はあるではないですか!!?』

学園長
『もう手遅れかもしれぬ・・・ 深紅よ お前の手で・・・』

『グサっ!!!』

???
『このブタ野郎が・・・』

学園長
『グハッ・・・ポテ ((.▽▽.))ピキピキ・・・』

???
『もうお前にはどうすることも出来んわ か~かっかっか~ この力がなんなのか』

???
『お前には解かるはずだ さぁ お前も来るのだ』

黄昏虎猫
『貴様の相手はわしじゃ これで最後だぁ 絶牙滅翔靭!!!!!』

???
『きぃさまぁぁぁ』

黄昏虎猫
『貴様には過ぎた力だったまでよ わしに御せぬ力』

深紅
『・・・』

???
『ぐああああぁぁぁぁぁ』

???
『まだだ まだぁだぁぁぁぁ 俺は終わらぬ この力でkっくれ・・・○┼< バタッ』


~~~~~回想シーン~~~~~

深紅
『んじゃ みんな 行ってくるね^^ノリ』

バンシィ
『だんちょ~ お土産はHC素材一式宜しくねぇ☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆』

深紅
『をいf--』

ってな訳で深紅は一撃必殺ねこパンチ!!!!!を離れ

極秘任務を遂行すべく 旅立ったのでした


   おちまい(=⌒ー⌒=)ノ~☆バイバイ


注:この話はほぼフィクションです登場人物は実在しても内容は空想の域をでることは にゃい かもシレーヌ



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

2011年02月27日 15:14

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
我が猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

入団条件と猟団ぼ活動目的について


MHFが好き 効率よりも楽しむ事に専念できる

ソロ狩り 団メンでのPT狩り推奨

ノラは基本的にしないでみんなで狩ろう(禁止ではないです)

言葉使い(深紅基準の最低限)

猟団とはなにか?をみんなで考えて力を合わせて楽しむ

素材がなかなか集まらない仲間はみんなで全力でサポートしましょう(`・ω・´)シャキーン

HRの違いで行きたくてもクエに参加できない><
HRが足らないとか 装備不十分で自身がないetc...

HRはみんなでクエ廻せばあがります

装備が不十分ならみんなで力を合わせればおk^^

猟団ランク13目指してるんで RPは出来れば入れて欲しいです

ランク13からの猟団部屋限定クエも受注できるようになれば 遊べる幅も広がります

課金や非課金ユーザーの批判はしない

課金防具は優秀です それも簡単に生産強化が可能
お陰でPSが付いてこない って言う話もよく聞きます

プレミア&アシストコースもそうです

でもコレはいろんな思い出やってると思います

HR999剛種武器がないから ダメとか言われたり><

全く関係ないです 


うちの猟団のコンセプトはそこではないんです

何が一番重要か?

それは


楽しむ


ってことにあります

課金漬け 大いに結構です 非課金で行きたい人 かまいません

ソレは個人の意志です だから無理強いは厳禁です


しして一番重要な入団条件ですが

制服の作成です

条件なんで持ってないと困りますが 製作に多少時間がかかる場合も考慮して

製作の約束ができる方ならおkってことにしてます(ここも強要しません)

制服は祭防具のディールの胴防具(剣士ガンナー問いません)です

ディールの胴装備込みでロビー装備を作成してソレを制服とします

なんで制服かと言うと

我が猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

同盟

ぽかぽか赤猫学園狩人部に所属しています

学園なんで学園に入るための制服が必須 って事です

あとは団長であり赤猫学園の生徒会長である深紅が面接(お話)してうちにふさわしいかを判断します

この画像は猟団長深紅の制服です

2011y02m27d_150632976.jpg

装備内容

巨龍長剣【山嵐】☆

アイルーのネコミミ

ディールジャケット

キリンアームSP赤

ディールフォールド

キリンレガースSP赤




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

新メンバーが一撃必殺ねこぱ~~~んち!!!!!に入りました^^

2011年02月18日 00:17

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y02m17d_004720358_convert_20110218000625.jpg

画像
一番右不死者ゾッドさん

一番左YOUさん
ゾッドさんは入団しましたが YOUさんはペナルティがありまだ入団できません><

早く手続きしないと祭P3倍が><
シクレで頑張って稼ぐから 間に合ったらYOUさん1魂でも良いんで入れてね^^

ゾッドさんは気楽に入魂しててください 出来たら頑張って~www


2011y02m17d_232841074_convert_20110218000724.jpg

そして久々のシクレいってきました

HRSドスゲネポス2頭狩猟www

タイミング悪くて10回しかいけませんでした><

朝シクレは蒼っぽいなぁ~ ってか俺は仕事だから夜シクレしかいけぬ;;

でも新しいメンバーが増えたんで今まで以上ににぎやかになって良サゲ~(`・ω・´)シャキーン

そろそろもと団の人を勧誘しようかな?(*゚益゚)ゞエヘヘ

あかねとあずにゃんは誰にも渡さぬ(`・ω・´)シャキーン




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

我が友帰還(ノω;`)シクシク やべぇめっちゃ嬉しいんですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年12月07日 17:04

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
事情がありXBOXに行ってしまった

友がこっちに帰ってくるみたいです


ぶっちゃけ 彼がXBOXに行ってしまってから僕も華凜もモチベ下がってたんです><

なんだろ~ 実際顔も見たことないし 声すら聞いたことない人なんですが

この人は 友と呼べる 感じがする人です

知り合ったのは 丁度一年くらい前です

僕が猟団を 探してたころに 見つけた猟団名・・・

黒猫飯店
 だったかな この名前みて 入って見ようと思いましたwwww

だって俺猫好きやもん 彼と華凜と3人で猫武具集めたなぁ 

僕は 普通の猫好きですが

彼と華凜は 半端なかったf^^ ってううか俺置いてきぼりな勢いだったしwww

でも実はその猟団には入らず 違う猟団に入ってしまいました

タイミング良いのか悪いのか 一撃必殺ねこパンチ!!!!!の前にいた猟団のもと団長からガッツリモーションが・・・

押し負けましたwww

でもずっと気になってたのは彼のこと・・・

だってめっちゃ猫好きやもんwww

そしていつもINしてるしw 一ヶ月ほどして個チャしてみたら

猟団の維持が出来ず 一人でした・・・ これはチャ~~~~~~ンス(`・ω・´)シャキーン

団長に話通して こっちに入るように口説きました

今思えば 黒猫飯店 って名前じゃなかったら きっと知り合うこともなかったとおもいます

猫好き万歳^^

当時はよく3人で剛種いったり剛チケあつめや もちろん猫武具集めと

毎日楽しくやってました

そんな日々が帰ってくると思うと(ノω;`)シクシク





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ブーブー報酬術

2010年12月04日 18:05

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
やっとココまできました

我が猟団

一撃必殺ねこパンチ!!!!!
あと約1000Pブーブー報酬術が使えるようになります

生産素材
は今回にで交換済み(`・ω・´)シャキーン

華凜さんきゅ^^


2010y12m04d_175838840.jpg


もうすぐ報酬がっぽがっぽや~(*゚益゚)ゞエヘヘ



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


