--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

第2回ぽかぽか赤猫学園祭 古龍の章 勝ちました

2011年11月10日 19:44

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
今回は古龍の章でした
やっと勝てました
古龍の章初勝利です
オメットキッス!
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

ってな訳で結果は以下
2011y11m10d_192353948.jpg
おいらは7000ちょっとでした
華凜とふうしゃまは10000超え・・・

寄生団長にならないように次回は頑張ります
2011y11m10d_192428614.jpg

そして褒賞も勝ち組+不具合の溜め2倍に・・・
今回サブ団も運よく?紅竜組だったので^^
黄昏虎猫2011y11m10d_193332533.jpg
ボブキングXX2011y11m10d_193341847.jpg

そして深紅2011y11m10d_193403163.jpg
ラオしゃんんお証が4枚とか・・・f^^
2011y11m10d_193125018.jpg
剛翼2個も嬉しい^^
流石勝ちクエ
2011y11m10d_193150078.jpg

勝ちラオ動画 笛でいってみた


みんなでワイワイ? イヤ

結構マジでまわしてる感満載wwww

渇愛4で祖龍いったり
2011y11m07d_224649972.jpg
シクレのキリンで眠4溜めやったりして入魂もしてました^^
2011y11m09d_001725696.jpg
テオバレ3爆撃1ってのが一番良いらしいけど
こんな組み合わせも^^
2011y11m10d_195211979.jpg

そしてHCキリンの眠4溜めの討伐直後に事件がwwww
注:右手にギアノス
このドヤ顔なギアノス
2011y11m08d_234701530_convert_20111110195507.jpg
いろいろあったけど 今回の祭も楽しかった(゚Д゚三。Δ。)ウェアァァ~



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


