--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

狩人祭 第48回 大魚杯 Sランク?

2011年10月09日 19:36

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
キレアジ  
Sランク 25cm以上
ドスキレアジ
  
Sランク 50cm以上
サシミウオ  

Sランク 25cm以上
ってことらしいのだが

そんなに大きいのは観た事がない今日この頃・・・


とりあえず頑張ってみようかな

へ? 韋駄天ですか?

すでにあきらめちゃいましたw

またの機会にがんばりますよ きっと・・・

HC武器をランク別に作っておくべきだと思うし

今は手軽に? できるお魚さんと戯れで頑張ってみます(*/∀\*)イヤン

匠チケットで生産できる武器が匠チケットで更に強化で親方印も付くようになったのもあって

倍率は上がってるかもしれないが もうすこしだけ 狩から離れてのんびり釣りながら

ホルクのステUP^^

とりあえず1回目の成績
2011y10m09d_192558224_convert_20111009193517.jpg

剛ゴゴ弓の緋猛弓【鷲目】欠点発見><2011y10m09d_222315617.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


