--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛極龍大剣 ニゲル・M・アーラ完成

2011年04月28日 23:41

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ここまでの連戦お付き合い頂いた方々に感謝^^2011y04m28d_223328794_convert_20110428232203.jpg

この極龍の雷膜ってのが曲者><
上位ルコディオラの翼2段階破壊で20%とのことですが
本当か!!!?
ってくらいでませんでした><

上位ルコ60頭くらい狩ってやっと要求素材9個集まりました

証50の方が楽って噂もwww
2011y04m28d_230631199_convert_20110428232256.jpg
そして生産しました(`・ω・´)シャキーン

んがしかし強化に飛竜種の稀玉2個><
部位破壊で1%とか;;

2011y04m28d_230723000_convert_20110428232330.jpg

原種は黄色く光ってましたが剛種は赤く光ります^^
2011y04m28d_232015409_convert_20110428232413.jpg

そして大剣SRも丁度500
コレで剛種武器デビュー(`・ω・´)シャキーン2011y04m28d_232635492_convert_20110428232702.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

イベクエ特異固体ヴォル兄貴動画(`・ω・´)シャキーン

2011年04月27日 15:44

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
こりゃビックリだわさwww

一見の価値ありって感じのクエでした

兄貴の人形を10個集めて兄貴大剣生産だぁ~~~~~!!!!!
落とし穴効かないしシビレも効いてないっぽい

流石兄貴f^^



相方華凜と行ってきました^^
気になるギミック子供の日ならでわ???
2011y04m27d_153615148_convert_20110427153846.jpg






楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種防具 キリンはわかってるが他にもでるっしょ?

2011年04月14日 01:00

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
ってな訳でいろいろ戦ってきましたが

キリン以外に何がくるのやら・・・
2011y04m10d_002945695_convert_20110414004432.jpg
こうやって証が2枠とかでるとテンションUP(`・ω・´)シャキーン

こんどこそ剛シェン大剣来い~~~~
無属性 で攻撃1296で防御+とかスロットはどっちでもいいかな?w


2011y04m09d_193856443_convert_20110414004541.jpg
噂では街クシャがなくなるとか?
まぁ見納めついでに行ってきたら剛翼ありがと~



2011y04m03d_114532675_convert_20110403172015.jpg
そしてパリアたん><
凄ヒレ早くだしてくれれば良かったのに><

個人的には剛種防具はミラ・・・ じゃなかった

ベルとかが良いな~ 使わん証が20はあるし
あとはドラやラオ

パリアもまだ20くらいあったかな?・・・

あ 剛猫武器も追加されるよねf^^

たしか双となんかだったかな? 

HC剛種はクシャとガロンの追加だからHC剛種大剣はどっりかできまりかな?

SRの防御補正が100以上でなくなるからHC剛種ももうすこし狩りやすくなるな^^

防御400代とかでHC剛テオとかマジ泣き入ったし;;

あとはルコディオラの龍&麻痺大剣と貫通ライトに期待

きっと北斗を超える装填数 まぁ大剣に麻痺付いてるから麻痺も撃てるよね?

もしかしたら貫通ヴァージョンヤマツガン登場?

できれば ってか貫通特化で6発装填とかでお願いします(^人^)






楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛氷!剛狐竜 フォルテペルフェットを求めて・・・

2011年03月30日 00:45

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
自称大剣使い深紅ですが

未だに剛種大剣オリンポス(サブキャラにもう一本www) ネブラグラディウスの2本

ってなわけで剛デュラの大剣欲しさに Wチャの主笛閃光漬け狙い撃ち餓狼北斗3に参加してきました^^

証は8枚あったんで22戦かと思いきや


団ブタ頑張って+6枚でましたんですよ(*゚益゚)ゞエヘヘ

が・・・しかし 3枚や2枚でたSSは保存できておらず><

2011y03m29d_232658657_convert_20110330002410.jpg
結局18戦してきました

2011y03m29d_224139464_convert_20110330002448.jpg

ちなみに この連戦の主のNEWBRAEさんとフレさんになりました

連戦していただいた上にフレ登録まで;; 嬉しいかぎりです^^

また一緒にあそびたいなぁ~

NEWBRAEさんなんですが 証目当てで募集かけてたわけではなかったんですよ

実は フレさんの証集めのために募集してました(なんて素敵戦士><)

それもフレさん回線関係だと思うんですが3回も落とされてました><
クエ終了時にも落ちちゃって;;

こればっかりは運営さんもどうにも出来ないのでしょうか?

ソレとも他になにか原因が???

NEWBRAEさんは笛の練習中って話です おいらも団員さんの力になるべく只今増えの修行中
ってことで親近感わいてしまいました^^
せっかくSR笛とったんで頑張るべぇ 打倒ベルwww

お陰で氷狐竜討伐の証が32枚になり晴れて生産&強化 素材もバッチリある・・・

んが しかし><

今週は伝説爺こないんでまた来週・・・ 待ち遠しいゾ爺~~~~~~





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ソフィアさんそれじゃないよ;;

2011年02月26日 02:46

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y02m26d_001753973_convert_20110226022309.jpg

マイトレPに余裕があったので管理人さんにいろいろ貢いでみました

がしかし この服じゃないんよ><

弓SRが100になり嵐の型が

大剣 ライトボウガン ハンマー 
の4種に増えました^^ヽ

そこでそろそろ実行に移そうと思ってる計画があるんですよ

猟団のメンバーには話してるんですがね

嵐の型のネーミング

オーラアロー とか4溜め切り上げ・・・

片手なんて突きAとかBだったかな?  


んなわけで名前つけてみましたwwww

まずは大剣の4溜め斬り上げです

個人的には

絶牙天翔 って呼んでますww

月〇天翔みたいですね ってf^^


ライトボウガンは 接近撃ち・・・
まんまや~~~~ん><

ステップ撃ち ってのもなんかイマイチ だったんで・・
ここはなんか横文字的な響きが欲しいとこです

でもコレって名前付けにくいんですよ だって撃つ弾にもよるし

やっぱ接近撃ちが無難なのかな? なんかないかな?う~~~ん><

ハンマーはジャンプスタンプ だったかな?

コレは感じで行きたい

マキ割りダイナ・・・ これは某ゲームやったww

天破双龍撃


弓のオーラアローはまぁ 良いと思う

でも強いて言うなれば

オーラシュートかな? でもコレってオーラなのかな?

光の矢 って感じがします
個人的に ですが ところでオーラって狙い撃ちは関係ないのだろうか?
 暴れ撃ちとかは関係あるみたいだけど 弓に狙い撃ちはいらないって話も聞くし

なんにせよネーミングって難しいわ・・・f^^


絶牙天翔はぶっちゃけ 使うときに口ずさんでます(〃ノдノ)テレ

まぁ おいおいやってくかな~(*゚益゚)ゞエヘヘ



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


