--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

あと 少し^^

2010年12月30日 22:54

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
そろそろ剛種ヘヴィが欲しいんですよね 

個人的にはネタ武器としては最高峰
流石剛種武器最高峰と言われるだけありますね^^


ってなわけで剛種ヘヴィのなかでは

比較的簡単な作成難易度

お手ごろ武器から作ろうと思いました(`・ω・´)シャキーン


真冥雷重砲【天鷹】
コレさえあれば手軽に


ハイメガ粒子砲が(*゚益゚)ゞエヘヘ
ただいま生産素材収集中 

生産に必須な素材

冥雷竜討伐の証x20

炎王龍討伐の証x20

古龍種の剛尾x6

冥雷竜のたてがみx5


そして今たらない素材下記

後炎王龍討伐の証2個

冥雷龍のたてがみ5個


解かる人はわかったと思いますが そうなんです

ドラギュロス素材を全く持ってないんです

シーズン8.5ドラギュロスが登場して

まだ3回しかやってなかったんですwww

そして現在ドラ(剛種含む)討伐数は23くらい

原種より剛種の方が圧倒的に多いんですf^^


だから 後 剛テオさん2回いってドラさん原種にちょいと連戦してきます




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


