--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

アクラFXメイル使いたくてシミュってみたら・・・ルコなんちゃらとかゴゴなんちゃらとか・・・ネ><

2011年10月18日 21:45

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
武器スロットなし
超絶のピアスⅥ      Lv7   66  ●● 音無珠G, 剛力珠
アクラFXメイル※ (FX)  Lv7  172  ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
ゴゴFXアーム   (FX)  Lv7  152  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング  (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ  (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 毒剣珠G
服Pスロット2                ★★  食事カフⅡPA1

防御値:743 スロット:■0□0●13○0 火:8 水:6 雷:11 氷:-1 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,火事場力+2

早食い,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー



アクラFXメイル使うんならルコFXウイングいれても

ベルFXグリーブのおパンツが違和感ない?
2011y10m18d_205658290.jpg

しかしながら未だにベルFXグリーブに頼りきってます><2011y10m18d_205704741.jpg
アクラ紅色が使いたかったんですよね~^^
2011y10m18d_205708973.jpg
大剣デカスギでわからんって言うw2011y10m18d_205713192.jpg

腕をオルデンFアームにしたらFX3部位で業物なくなり防御も少し下るヴァージョンも出来ます




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ふうたん萌えるやろ~www

2011年10月09日 15:11

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
幻雷獄槌【招雷】
をGETしたふうたんに死角はなかった?

 

HC剛キリン連戦して疲れきった今なら

おいらの隠し撮り大作戦は容易であった・・・
2011y10m09d_150427082.jpg
黄色い猫がキュートなムチ足な制服(*/∀\*)イヤン

この足観て萌えずに何観て萌える?
ってな訳でHC剛キリンハンマー招雷GET

おめっと~ 盗撮でした(`・ω・´)シャキーン



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

『フォワード.2』アップデートをプレイして思ったこと^^b

2011年09月29日 12:30

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

shinku666day

グーク絶対必要説!!!!!?

グークのお守りを持ってると

ホルクがかなりの確立でクエクリア直後にアイテムを持ってくるみたい

ガラクタ集め&グークと戯れるぞ~www

そして今回追加された跳緋獣(ちょうひじゅう)こと

ゴゴモアココモア

めっちゃ飛ぶしf^^ 攻撃当てにくい

でもムチャクチャな攻撃力でもないみたいなんで

それはそれで楽しめる感じ?

しかしながら剛種はどうなんでしょうね・・・

もっと飛ぶのか???w

HC素材の剥ぎ率が2倍になったお陰?

めっちゃひくんですがwww

HC剛種のパリアに12戦くらいで4個とかw

呑竜の凄ヒレの使い道がぁ~~~

ドドンガ

イクリプス(弓) ブレイカー(ハンマー) 

そして ズドドン(ガンランス)

ズドドン って名前で作りたくなったし

ガンスのSRが200代でもつくっちゃうw

ってかオーラ武器かっけぇぇ

ライトはまだかな>< ライトのSR800いっちゃうよ~;;

あとテオの炎王大剣も派性強化増えてほしい

やることもかなり増えて いっぱいいっぱいです

ラピスFXつくったから

次ぎは誕生石であるトパーズに

しかしながら~

ハンターキャリアコンプ目指してるんですが

コレって良く考えたら 祭り何回やるんだ?

1項目9レベルがMAXだとして

10項目

祭りが1回かって1上がるとしても最低8回は祭りがないと・・・

ってかかたないと・・・

ハンタースコアのPointもなにか意味があるのかな?

特殊称号で効果発揮とか ポイント振り分けてなにか?

ってそんなんないかな?

ってなわけでいろいろ 考えてるのも楽しいMHF予想^^


最近団内のコミュニケーションも上手く行ってる気もするし

もうすぐバッシーとラスティのフレがうちに来るかも?

ヘヴィ&ガンスの使い手はなかなかロマンですよ

熱い あつすぎる ってか熱い人多いなうちwww

そしておいらのフレもそのうち入学(入団)するかも(`・ω・´)シャキーン

今日も1日頑張ってこ~

ってなわけで

編集に1時間費やした動画をうpします

素人ながら結構な出来と自負してますww

F2からはグークとホルクと戯れるぞ~^^ 
(自分で編集しといて涙目になってたのはヒミツです(*/∀\*)イヤン)




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ゴゴモアとHC素材引き率2倍の件・・・

2011年09月29日 07:54

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y09m28d_211345026_convert_20110929073248.jpg

ゴゴモアはココモア討伐?
意味あるのかな? 

赤ゴゴになり若干報酬が↑な気がする

HC素材2倍になった剥ぎ確率ですが 

HC剛パリア12戦で呑竜の凄ヒレ4個とか・・・f^^

出やすくなってる感いっぱいです^^

コレでいろいろ強化が^^

特にHC剛種武器・・・ってか剛種武器って枠にくくられてるから

オーラ武器?

とりあえずF2で作成予定なオーラ武器はこんだけ

ズドドンはいっとくでしょ
これは名前的に作れフラグ^^
ドドンガ・ズドドン2011y09m29d_074407364.jpg
2011y09m29d_074419647.jpg

キリンハンマーは性能ヤバイ 見た目は・・・
イヤHC剛キリン頑張ってつくろ~^^ノ
幻雷獄槌【招雷】2011y09m29d_074433846.jpg
2011y09m29d_074438845.jpg

ナズチランスはおいらのヘヴェ上げてから・・・f^^

ネブラダ・トゥリス
2011y09m29d_074452697.jpg
2011y09m29d_074456729.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

緊急依頼古塔の銀雷 ヘヴィ3笛1 3ラスタ(キリンのご機嫌に左右され4ラスタも)

2011年09月07日 13:00

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
昨日も古龍種の皮を求めて
緊急依頼^^

笛1入れた方が早いし

4人より3人の方がばらつき少ないかも^^

ってな訳でおいら的感覚の解説付き動画撮って来ました


動画は笛視点で4ラスタでしす 3ラスタも可能^^





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


