--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

修正入って未実装になったかと 思いきやw でたf^^

2011年06月01日 11:02

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
極龍ルコディオラ
剛種大剣

ニゲル=モルス

強化素材

飛竜主の稀玉
が1個足らなかったんですが

さっき来ちゃいましたf^^


2011y06m01d_082640545_convert_20110601104512.jpg

これで強化素材は揃ったのですが・・・
2011y06m01d_082913398_convert_20110601104550.jpg

紫ゲージは短いものの

手数勝負の武器ではないので

業物+2とか付けたら全く問題ないわけですが

おいら的には磨げば良いじゃん^^b

なんでその辺りはあまり考えてませんwww

んが しかし

おいらの大剣のSRは変なコダワリにより未だ

540とか・・・f^^

プレミアすればあっと言う間に上がってします・・・

なんかね 好きな武器だから 楽したくないんだよね

普通は? 先にあげちゃうって感じだけど

でもプレミアしちゃうかも

HC犬大剣も近々くるし・・・

ラピスもまだ終わってないと来てる;;

2011y06m01d_082901748_convert_20110601104625.jpg

ってかHCチケットどうにかしてくれ~~~~~~~~~~::


HR突破報酬で貰えるんなら

SR突破でもくれて良いと思うんですが><

SR999いっても秘伝防具の強化に必要なHCチケットが全くたらないってのは・・・





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

飛竜種の稀玉を求めて~

2011年04月30日 00:43

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
なんとなく剛デュラさんに行ってきました
爆撃4の募集・・・

人は全然揃わずwww そして気が付けばおいらは笛吹いてましたf^^

旋律吹いて閃光投げるだけなのになんでこんなに緊張するのか><
しかしそんなストレスのなか飛竜種の稀玉はでずにおなか一杯f^^

剛種デュラガウア

爪破壊1%

頭破壊2%

背中&尻尾破壊は3%
2011y04m29d_152555315_convert_20110430002326.jpg

そして剛ベルたんと戯れる事にしました
10戦くらいかな?1個来ました(`・ω・´)シャキーン

剛種ベルキュロス

頭 翼(左右各) 胴 1%

副尾(左右各) 2%

計6箇所で報酬が見込めます

デュラの背中や尻尾の3%も良いけど尻尾はともかく背中が結構判定シビアですf^^

2011y04m29d_213631924_convert_20110430002358.jpg

更に数戦後2個めGET(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン
2011y04m29d_233528220_convert_20110430002449.jpg

これで剛ルコ大剣(ニゲル=モルス)の強化or剛ルコライト(ニゲル=フルグル)が生産できます

どっちにしようか悩みのタネです;;

大剣SRはまだ500なんで未強化でも十分使えるし

ライトにしようかな?

餓狼で見切り3つければ改心100%の剛ルコライト
恐ろしい威力を発揮するはず



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種ルコ大剣ほすい

2011年04月28日 02:03

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
未強化でもまぁまぁな性能^^

f12.jpg

ニゲル・M・アーラ

1104 0% 龍400 麻痺200 スロット0

<生産素材>
極龍討伐の証x10

古龍種の厚鱗x10

極龍の黒曜玉x3 

極龍の雷膜x9

ニゲル=モルス

1248 0% 龍500 麻痺300 スロット1
匠で紫発生(20)

<強化素材>
極龍討伐の証x20

飛竜種の稀玉x2 

古龍種の特濃血x10



このライトあれば剛力3点で餓狼したら改心100%でかなりの威力を発揮できそう^^

f17.jpg
ニゲル=フルグル

300 20% リロード:速い 反動:中  スロット1

貫通3/3/3 麻痺3/1 貫通弾Lv1超速射 

<生産素材>
極龍討伐の証x20

古龍種の剛翼x7

飛竜種の稀玉x2

極龍の黒曜玉x3




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


