--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

500クエのソロクエ ナナたん行って来ました

2011年08月25日 23:23

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
最近動画の編集を覚え無駄に?

編集頑張ってます

数分の動画なのに 合計1時間近くかかってのUPf^^

こりゃ大変だわwww

んなわけで動画はコチラ↓

↑砂漠のナナたんはこんなやり方があったのに今更気がつく今日この頃・・・f^^




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種 テオ・テスカトルと炎王槌

2010年12月06日 18:21

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
剛種武器ハンマー剛ナズチネブララピスだけ作って満足してましたが

テオハンマー
も強いではないですか 持ってれば他はいらないってのは

もう昔の話かな 麻痺ならだるまハンマーかな? みなさんはラピュタって呼びますね

だるまとヤマツガンで迷い 餓狼散弾超速射したい気持ちがかってしまい

ガンつくってまった 

フレさんから勿体無い>< ってお褒めの言葉を頂きました

(`・ω・´)シャキーン

そして 

今回はテオハンマー 炎王槌


2010y12m06d_162801692.jpg 


テオ様のお陰で炎王槌(本当は華凜とみうっちだよ)GET^^


2010y12m06d_163318306.jpg 


相方華凜とフレのみうっちで剛テオ連戦ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

2010y12m05d_231659391_convert_20101206164908.jpg 

久々の剛テオにビビリこんな装備でwww

ナナVS剛テオ!?


2010y12m06d_001017730_convert_20101206164629.jpg 

飛んでくみうっち~^^

2010y12m06d_004435413_convert_20101206165203.jpg 

相変わらずな お顔立ちで・・・w

2010y12m06d_011944552_convert_20101206165013.jpg 

しかし自称大剣使いなわたくしですが ハンマーに浮気><

2010y12m06d_030256206_convert_20101206165056.jpg 

一撃必殺壷(ねこ)パ~~~ンチ!!!!!

2010y12m06d_034636932_convert_20101206165249.jpg

深紅の大活躍!?により相方華凜テオハンマーの強化に成功し

わたくしめは ハンマーの作成ができました

フレさんのみうっちはほとんどもってるから お手伝い

あの人はなんであんなに強いのか・・・w

みうっち&華凜さんきゅ^^


PS華凜のマネ?して画像に文字入れしたが 子供の落書きみたくなってるwww



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

炎妃剣

2010年12月05日 14:31

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
古龍種の翼系集めで剛ナナたん狩りまくってたら

炎妃龍討伐の証が30以上にwww

2010y12m05d_141024299.jpg

切れ味+1なしでこの切れ味とさらにチートばりの?
火属性攻撃力
2010y12m05d_141017998.jpg

しかし 素材が足らぬ><

炎妃龍の角は下位ナナたんの頭破壊してれば良いが

古龍種の牙・・・ 今のところ剛テオ様からしか出ない


こうなったら まずは剛テオ様から^^b

↓ココ↓にうpしたスナイプ作戦であつめるかwww
http://shinku666day.blog86.fc2.com/blog-entry-27.html

っつうか 今牙てお様来てないや~~~~~ん><








楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ベルFXグリーブ

2010年12月04日 17:45

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
結構性能良いって聞いたので作ってみました

必要素材がほとんどなく ベル素材から集めることから初めて 約2ヶ月くらいかかりましたf^^


神防具といわれるその性能高防御力

2010y12m04d_163521002.jpg

そしてFXの強化素材翼系の数><
2010y12m04d_163510402.jpg

ナナたん上翼&剛翼ありがと~^^

2010y12m04d_163346761_convert_20101204172323.jpg



ついでに ベルFXグリーブ込みの装備も作りました

頭にSP防具使ってるんで付け替えればバリエーションUP^^


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 ○
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【小】無効,ランナー,斬れ味レベル+1


武器スロ使えば龍風圧無効もつきます

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   重塊珠 ● 文鎮珠
頭:キリンホーンSP赤    Lv7 127 ○
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1


天盾珠天壁Gにかえたらガード性能+1

ガード性能+2にしたかったらSP天盾SPを^^b

アカムデュールFにすれば防御力が730くらいになります

見た目はこんな感じです

闘う花嫁さんみたいwww

え!? なんで高防御アカムディールにしないか って?

それは レアルがだったからですよ(*゚益゚)ゞエヘヘ見た目的に合わないから 使いたくなかったんですよwww


2010y12m04d_165943449.jpg


はぁ~ しかし 最大強化まで長かったなぁ・・・

ちょっと休憩・・・zzzZZZZZZZ


2010y12m04d_164103873_convert_20101204174321.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ナナ・テスカトリ 剛種

2010年12月03日 20:52

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!

[広告 ] VPS


なれないうちは失敗続き><

睡眠LV1を7発あてて

柱の 向かって左側に睡眠大タル爆弾を置き

ナナが突進してくるのにあわせて小タルで起爆

成功の秘訣はナナを上手くこの位置に突進させるように誘導することです1乙+ナナお休みタイムwww


動画のように小タル失敗しても ナナっちが起爆してくれることもwww

[広告 ] VPS


ナナが起きる前に爆弾で火事場 あとは岩のとこから毒LV2を調合しながら撃つ

ここで 気おつけなきゃいけないのが 弾切れ状態

ナナ戦闘モードが解除されると歩きだしちゃうから その前に攻撃しないと失敗率UP><

調合する時は1~2発装填した状態ですれば 調合中に解除されても すぐ撃てば間に合います

あとは繰り返しです




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


