--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

F2から仲間になるホルクって

2011年09月09日 14:48

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
2011y09m09d_145114144.jpg
やっときますね
弓SRの修正^^
いや~ 楽しみだ 弓が更に強くなる


2011y09m09d_142720878.jpg

動画みたけど

みんな色が違うのかと思いきや・・・・

見た目もちゃうや~~~ん


鳥さんとりさ~~~ん
なんか懐かしい林原め〇みの声が印象的・・・

世代がばれるw

ってなわけで このホルクさんですが

マイホルク って書いてある まぁ

マイシリーズですけどw

持ってる玉って 狩人珠か!!!?

ってことは

やっと狩人珠強化キタ~~~~ ってことかな?

狩人珠10段階くらいまでくるとか?

2011y09m09d_143851741.jpg
コレなに?
ランスの新業???


パロのコテ入れでどこまでラヴィ以外のニーズが増えるか

コレはコレで観物ですが

最近またMH3に流れていってる人が多いとか・・・

杉浦Pがんば~

結構杉浦P批判の声聴くけど

おいら的には 仕方ない事だとおもうんだけどね・・・

まぁまわりがわーわー言うから杉浦Pもこまっちゃうよねf^^

2011y09m09d_144734360.jpg
ちっちゃくて観難いが
バチバチ?進化笛きたねw


効率重視で考えるからみんなカリカリして楽しく狩りができないんだよね><

まぁ確かに実装初日で剛種武器持ってドヤ顔したいよねw


2011y09m09d_144439380.jpg
ってかこの新マイトレ?に教官居座る計画か!!!?



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


