--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

餓狼最大弾生産弓装備 ネカフェ耐久24時にて生産したジャンピン使用

2011年03月21日 17:51

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
たっぷりクエ配信がきたんで華凜とネカフェにいってきました^^

2011y03m21d_171352779.jpg

茶ナスにまみれた(約90戦)お陰でSRが結構あがり ライトは600超えて剛種武器解禁です(`・ω・´)シャキーン

2011y03m21d_171544557.jpg


そしてついでにたまったネカフェPでジャンピン1部位生産&強化して
餓狼弾最大生産弓装備を組なおしてみました

なんとSP2部位と剛力珠9個にカフでできちゃいますwww
お手軽すぎる

SP2箇所ってことで強弾も交換可能 更には弾最大生産も交換できます(*゚益゚)ゞエヘヘ
見た目も悪くないのでおk^^ 

2011y03m21d_173141695_convert_20110321174043.jpg

2011y03m21d_173145485_convert_20110321174124.jpg

2011y03m21d_173148340_convert_20110321174156.jpg

2011y03m21d_173152697_convert_20110321174228.jpg




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


