--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

緊急依頼古塔の銀雷編

2011年09月06日 20:00

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
古龍種の皮ももとめていってきました

動画はオマケもついてます^^




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛種防具キリン? 性能

2011年04月06日 23:03

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
最近の剛種クエ関連


ドドンガ・イクリプスのために

ドドン弓生産強化分の証集め&呑竜の凄ビレ集め

盾蟹の絶爪は3つあるからゆうう^^

HCパリアは80戦くらいしました;;

あと相方の剛ベル&剛ドラ
片手の生産強化のためにまず

剛ベル40戦してきました 
現在剛チケ140枚2日ほどで120枚くらい消費してもす ってかもっとか?

HC剛パリのおかげでこんなにつかってしまう始末><
お次は剛ドラ30戦

2011y04m06d_235118636_convert_20110406235212.jpg


ドラカナも作るなら50戦ですなwww

それ終わったら大本命の剛キリン防具残りの剛チケつぎ込む勢いで剛キリン連戦いたします

F1後にはマイナス補正がSR100~なくなるっぽいんでf^^

今までの苦労が・・・;;


新防具「ブリッツシリーズ」

・ブリッツ剣士発動スキル

回避性能+2
集中+1
雷属性攻撃強化【小】
麻痺半減
業物+1

・ブリッツガンナー発動スキル

回避性能+2
雷属性攻撃強化【小】
根性
ランナー
麻痺半減

そしてある条件を満たすと特殊性能が・・・?

■ある条件を満たすと
ブリッツ剣士の場合

回避性能+2
集中+2
雷属性攻撃強化【大】
麻痺無効
業物+2

ブリッツガンナーの場合(予想)

回避性能+2
雷属性攻撃強化【大】?
ド根性?
絶倫?
麻痺無効?





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

幻獣の脈動【下位&上位】ソロ討伐

2011年01月31日 16:44

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
特異固体キリン体験行って見ました

下位は初見でもソロでいけました(`・ω・´)シャキーン

上位はビビッて相方と2人で行き3乙><

そのあと上位ソロでリベンジしましたがギリギリで討伐

睡眠大剣&特大溜めこと4溜めでなんとか・・・f^^

クエ報酬の馬脚源珠
下位確定1個
上位確定4個みたいです

キリンたん半端なくみなぎってましたwww

2011y01m31d_155030062_convert_20110131162812.jpg

上位特異固体キリンなんとか討伐f^^
2011y01m31d_161723144_convert_20110131162935.jpg

そして決めるは 睡眠後に火事場で4溜め斬り上げ 
まさに
一撃必殺
2011y01m31d_161842478_convert_20110131163619.jpg






楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

剛シェン証30ためたのに・・・;;

2011年01月25日 03:04

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
剛シェンの大剣が出ると思いきや

カニってギザミのことだったのね~f^^
②のが勘違いの元凶ですw
2011y01m25d_030030313.jpg


剛チケ60枚も使って証30ためたのに・・・

いつかくるか!? と自分を慰めつつ

今日は反動G作成に力を注いでますwww

反動Gの付け替えが面倒なんですよね><

剛猫武器にも期待してたが この短いのは何><
一瞬ギアノスかとおもったしf^^





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


