--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

非課金でなかなかよさげなエクエスFX強化への道

2011年01月07日 04:34

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
エクエスFXはLV1でもスロットはしっかりあいてます^^

防御が低くても良いガンナーにはお勧め^^

ってなわけで狙い撃ち装備の続編です

やっぱきのこ頭イーオR頭 ロークの腕はいや~~~~><

そして素材集めしてます

まさか甲虫種素材ですって f^^

地味に足らなくなる素材のひとつです

今回はそんな甲虫種集めてみました^^






手持ち防具にガルーダベスト【天】とディールFコート

があったんでこれで大分見た目は緩和されたかな?

しかしこの組み合わせだと

北斗用に組んだのに装填速度+2になるんですよ

装填やや早いのガンまでいけます 真冥雷重砲【天鷹】もおk^^

カフ:                精密射カフPA1 ●
武:                剛力珠 ○ ○
頭:テクストFマスク   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エクエスFXガード   Lv7 109 弾製珠 音無珠G
腰:ディールFコート   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFXレギンス  Lv7 109 反動珠G 反動珠G 反動珠G
防御力:456
火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填数UP,反動軽減+2,火事場力+2

装填速度+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産


ただやっぱりまだ

きのこ頭は使わねば・・・


最終的にはこの前日記にUPした下記タイプに仕上げる予定です

頭に猟団ピアスのルディアFピアス使用
胴腕足エクエスFX腰にストレガF
shinku666day.blog86.fc2.com/blog-entry-126.html

でもぶっちゃけきのこ頭の方が性能良いみたいです

だってこっちだと装填速度+1

やっぱパッケは凄い性能やわ・・・ 

ってか8.0パッケ買うくらいだったらもうちょっと出して3周年パッケ買えたしwww

ナス三昧の装備品の数々今なら1万以内で買えるとか

出始めた当初は相方に買って良い??? ってめっちゃ聞いてたけど

今は昔の話www 思ったほどのカッコ良さを感じなくなってしまったんです

だって持ってる人多すぎf^^




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

前回の日記の続き 祭典防具強化

2011年01月06日 10:56

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
やっぱりロークガードはイヤ~~~~~~~~~~;;

さらにエクエスFXを2部位とか

ってかガルーダ使えるみたいなんですよ

さらにFXはもう1部位でいけるみたいです


そのために初のパッケ購入しようとしてます・・・><

でもきのこ頭・・・f^^


きのこ木の古希の古希の古希の古希の古希の古希の古希のこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


消えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


あ 取り乱してシマッタナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ 

そんなわけでエクエス強化に必須な素材ヴァシムの水晶欲しさに連戦してきました^^

んでまぁ久々だったけど動画とっちゃいました

成功&失敗

要は両爪&頭の水晶がなくなったら一気に畳み掛けて

3回転倒させて後は尻尾斬って討伐です

勢い余って火事場で斬りまくると尻尾の前に討伐してしまいます

まずは失敗しとほうからw


こっちなちゃんときってますwww





イヤ~久々に尻尾斬りまくった~www

ヴァシムなんて蒼討伐ばっかだったから

とちくるった酔っ払いみたいな動きがなつかしかったww

さ~頑張って祭典防具の強化じゃ^^





楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


