--年--月--日 --:--

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!




楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ルコFXウイングの強化のために

2011年11月01日 13:40

 いつも元気だ!!ご飯が旨い!!!!!
 (`・ω・´)ゞシャキーン
  おはこんばんちにゃ~!!!!!
 ヽ(`・д ・´深)ゞkuで~す!!!!!
最近ゴゴFXアームの派生に成功したんですよ

しかし強化は据え置きw 

だってFXLV1でスロ3つあるし 
防御も118とそこそこあるので おいらの古龍種素材事情により

アクラFXメイルもLV6でとまってるのは内緒(*゚益゚)ゞエヘヘ

そして ルコFXウイングですが

古龍種素材は剛翼で詰んでる って思ってましたが

いかんせん  系も意外と使ってることに気がつくf^~^

まぁ ソレはソレとして

原種のルコディオラの素材が足らなかったんですわ
極龍の曜角
はルコディオラの角を2段階目まで破壊して20%
極龍の雷膜
はルコディオラの翼を2段階目まで破壊して20%

確立なんで運もありますが
おいら的に雷膜の出に斑がありすぎる

PTで20戦以上して曜角6個雷膜0・・・
ソロ火事場で頑張って雷膜8戦で4個・・・f^^


団員さんの力もあってようやく揃いました^^

ってか古龍種の尾で詰むとは・・・
こりゃ祭Pで交換だな



楽しんで頂けたら
↓↓↓ココ↓↓↓をクリックして  ランキングの応援お願いします MHF・攻略ブログ モンハン・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
ヽ(`・д ・´深)ゝショキーン!! 深紅剣参!!!!!
ご観覧ありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最新記事


